1. ファッショントレンドの解釈

    By nowfashion68 il 8 May 2020
     
    0 Comments   9 Views
    .
    G-Dragonの引退と彼のブランドの共同製品のリリースにより、K-Fashionは最近の議論で再び話題になりました。主流のファッションと比べて、K-Fashionの魅力は何ですか?それはどのようにして急速にアジアを席巻し、ファッションの人々の注目を集め続けましたか?
    最近終了したソウルファッションウィークでは、東京、ソウル、香港に住んでいる3人に、今回のソウルファッションウィークとK-Fashionについて語ってもらいました。良いデザイン」と可能な将来のトレンド。




    東京
    「いいデザイン」は、独創的で個性的であると同時に、完璧である必要はなく、人をインスパイアすることが最も重要だと思います。


    ソウル
    海外のブランドと比べて韓国のローカルブランドが好きです。私はいつも最初の人目を引くブランドを購入します。素材が鍵です。良い素材の381;にもっとお金を投資したいと思っています。年月が経つにつれ、次第に彼らの魅力が広がり、私と一緒に過ごす時間も増えるでしょう。


    香港
    細部には「いいデザイン」があると思います。誇張する必要はありません。ステッチ、仕立て、パッチワークの細部などの小さな場所で作業してください。人々は、触れたり見たりすると笑顔になったり、感情を表したりします。「ああ、そうです」いいね


    3人のインサイダーが言ったように、韓国のドラマと韓国のスターの人気はK-Fashionを目にし、詳細、創造性、実用性に焦点を当てることで、K-Fashionは急速に変化するファッションサークルに一定の影響を与えました。カラーブロックの衝突であれ、デザインのアウトラインの変形であれ、ソウルファッションウィークに代表されるK-Fashionから、アジアの次のファッショントレンドを垣間見ることができます。
      Share  
     
    .