Replying to 快適でシックな室内サンダル

  • Create account

    • Nickname:
  • Enter your Post

    •              
           
       
      FFUpload  Huppy Pick colour  HTML Editor  Help
      .
    •      
       
      File Attachments    Clickable Smilies    Show All
      .
  • Clickable Smilies

    • :huh:^_^:o:;):P:D:lol::B)::rolleyes:-_-<_<:)
      :wub::angry::(:unsure::wacko::blink::ph34r::alienff::cry::sick::shifty::woot:
      <3:XD:*_*:];P:XP:(:=)X):D:>.<>_<
      =_=:|:?3_3:p:;_;^U^*^^*:=/::*::b::f:
  • File Attachments

    • BlogFree Hosting   jpg gif png zip ...

      Descr.:
      Image Hosting: host it!

  •   

Last 10 Posts [ In reverse order ]

  1. Posted 16/7/2020, 11:28
    たくさんの靴を集めましたが、 旧式のインターセプトからデザイナーの浪費まで家で仕事をしていますが、 お気に入りの靴が急速に減ったことを自慢する機会がありましたが、 お気に入りのダブルカードがクローゼットの中にたくさん残っていたので、すぐに気がつきました 家の中や屋外で履き続ける靴が必要ですホテルのスリッパのような快適さと古典的な耐摩耗性を備えていなければなりません私の最高級の作業服であっても何かを履くことができます(通常シルクのズボンと美しいニットです)

    ゾーイ・ルフナー(Zoe Ruffner)最初はビルケンの羊皮アリゾナ滑り台の美容編集者と私たちの内部ミニマリストを紹介してくれました、 「アリゾナ州立大学に初めて会ったとき、私はそれらを醜くてユニークな定義だと思ったのです 」彼女は言いました 「今では、足にいくつかの余分な支持具が使える限り、私はそれらを着ています 」「アリゾナ州立大学に最初に会ったとき、私はそれらを着ています アイロニーなしで着ています」ゾエはとても古いCélineのやり方で優雅にそれらを引き離しています「急速なコミュニティ活動の中で、 オフィスでオーダーメイドのズボンを使うように、バレンシアガ サンダル コピースポーツパンツと同じようによく合う」とし、その場合は自宅で働く研究員兼スタイリストのアレクサンドラ・グーヴィッチ氏だと指摘した(Alexandra Gurvitch氏)「四季折々」だと教えてくれた 検疫作業の時から羊毛の皮が「支え」になっていたという 毛むくじゃらのサンダルは驚くべきもので、「アパートから街まで簡単に出られる」 「おしゃれな靴下を履いている」のは「裸足」と同じだと付け加えた

    確かなアドバイスが2つありますが、 しかししばらくして、 アクセサリーディレクターのWillow Lindleyも、リンドリーの母親がセラピストとして彼女を「理学療法靴」と呼んだとき、リンドリー(Lindley)は漠然としたアリゾナ州の潮流に飛び乗って、これは彼女の今年の家族へのクリスマスプレゼントであることを発見しました Willowと彼女の家族は互いに離れていますが、彼女はそれが「治療靴だけでなく、母親の抱擁もある」と思っています これ以上のことはありませんか?」

    彼らの魅力を思い込み、私の最高のサマーサンダルガイドの「ハウススライダー(House Slide)」セグメンテーションに、ヴォーグのファッションディレクター、ヴァージニア・スミスのペアを追加しましたすぐにメモを書いてくれました彼女はペアを探していたと言いましたなぜならそれらはどこでも少しのintelを聞いた後で私はほとんどすぐに商品を購入しましたこれらのアウトドア用コルク底サンダルが私の室内靴の問題の解決策になり、私の最もスタイリッシュな同僚のお気に入りになると誰が思うでしょうか? これらの快適でユニークな屋内滑り台は、バックアップソリューションのために長期的に保管されることはありませんか Ruffnerは、「次のステップでは、あいまいな障害物バージョンについて考えています!」と言っています

Review the complete topic (launches new window)